tutsanのつらつらずらずら日記。

tutsanの雑記ブログです。

tutsan、咲きます🌷🌷🌷

みなさん、はじめまして💐💐💐

 

tutsanといいます🌷🌷🌷

 

 

たっつあん」と呼んでください(平仮名読みっぽい呼び方がポイントです(笑))。

 

これから、はてなブログににお邪魔させて頂きます。

「つらつらずらずら日記」という名前の通り、

好きなことや興味のあることをマイペースに更新していけたらと思っております🎶🎶

 

ここで、このブログを書いている私の生態を少し紹介しておきます(←???)……

 

 

 

 🌷🌷🌷

 

名前:tutsan

読み方:たっつあん

生息地:はてなブログ

大きさ・高さ:152センチ(四捨五入すれば)

特徴:好きなものを見ると喜ぶ、好きなものを語るのが嬉しい

好きなもの:文章を書くこと、読書、映画鑑賞、海外ドラマ鑑賞、アニメ鑑賞

 

🌷🌷🌷

 

 

 

こんなわたしではありますが、ブログの更新頑張ります🌟🌟🌟

 

これからよろしくお願いいたします☺️

 

 

(ちなみに……)

tutsanというのはお花の名前です。

ヒペリカム、和名だとオトギリソウになります。

 

花言葉は、きらめき」「悲しみは続かない

 

「素敵だ!!」「素敵な花だ!!」と思ったので、名前にしちゃいました。

 

素敵なこの名前とゆるゆる付き合えていけたらいいな、と思ってます💕💕

 

f:id:tutsan:20210805085944j:plain